2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

フライング
 
バレンタインのチョコレート、当日が土曜日だったので
2日前の12日に彼の手元に届いた話を以前書きました。
 
先日彼に会えたとき、その話になり
2日のフライングが彼にとってとても印象深かったと聞き、
「これもアリだなと思ったよ。」
と、とても喜ばれました。
 
他にもいくつかチョコレートをもらったそうです。
(他は全部義理チョコだといいな)
でも、2日早く届いた私のものが一番最初だったとか。

やったね。(^^)


さてさて、だからと言って来年はどうしましょうか。
カレンダーを見たら日曜日。
当日は無理ですから、またフライングになるかな。
それとも、忘れた頃に遅らせて送ってみましょうか。

・・・困りました。(笑)


Comment

 秘密にする

そうですか…来年は日曜日なのですね。
バレンタイン計画を1年ががかりで考えるって案外楽しいかも♪
dreamcat | URL | 2009/02/20/Fri 22:00[EDIT]
dreamcatさん
 
うぅ~ん、そんなことをおっしゃられると
考えなくてはいけなくなります。(笑)
アールグレー | URL | 2009/02/20/Fri 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: