2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

生きてます

コメントをいただいて
約1年ほったらかしにしていることに
気付きました。

緊急事態宣言のせいで
仕事が無くなかなか大変な日々ではありますが。



相変わらず夫とはギクシャク。
それでもなんとか生活しています。


1年ぶりなのに愚痴。

リビングにいる夫が
寝室にいる私を呼ぶので
何か用かと行ってみると
「落としちゃった空のペットボトルを拾って」
とのこと。

なぜ自分で落としたのに
私を呼んだのか聞いたところ
「そういう人だから。」
だって。
つまり、そういう役目は私なんだそう。

わざわざ別室にいる私を呼ぶこと?
自分が立ち上がるのかイヤだから
呼んだんだよね。

夫婦って、こんななの?
今更だけどがっかりしました。


また少し、愚痴を吐き出すかな。


Comment

 秘密にする

良かった
なんとか生活しています。 
とのことで、投稿があったのにホッとしました。。
| URL | 2021/03/21/Sun 16:27[EDIT]
Re: 良かった
名無しさん

ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2021/03/24/Wed 17:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: