2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2019年の夏休み
1年半ほど前に書きかけのまま
保存してあった投稿。
途中までなのですが、そのまま載せることにします。

--------------------------------------------------


夏休みのある日、私は飛行機に乗りました。

彼に会うために。


もうこんなことは二度と無いはずでした。
しないつもりでした。

でも、いろいろなタイミングが
それを可能にしてくれて
私は行くことにしたのです。


いつも向かっていたのとは違う空港。
なぜなら、彼が実家に戻っている日で
その日ならば会えそうだと言ってもらえたから。

朝から30℃を超すような暑さの中、
電車で空港に向かいました。
駅も空港も、夏休みの家族連れでいっぱい。

日帰りなので預ける荷物も無い私は
並ぶこともなく保安検査場を通過。
念のために早めに出てきたので
時間に余裕がありました。
ラウンジでコーヒーをいただきながら
彼にメッセージを送りました。

すぐに返事はなく、まだ寝ていたのかな。

しばらくして飛行機に乗り込みました。
久しぶりのことに心臓はバクバク。

機内からもう一度メッセージを送ると
そろそろ空港へ向かうつもりだとの返事。
寝坊して遅くなっては困るなと思っていたので
一安心。

機内アナウンスで、到着が数分早くなるとのこと。
彼との時間がその分長くなる。
それだけでもニコニコしてしまう私。


つづく・・・としたいところですが、
思い出せるかしら。




Comment

 秘密にする

UPがあって良かった
日記のほうは楽しみですがゆっくりでいいですよ
毒吐きでもね
エスティマ | URL | 2021/03/26/Fri 19:20[EDIT]
エスティマさん

ありがとうございます。
少しずつ何か書ければと思っています。
アールグレー | URL | 2021/03/26/Fri 20:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: