2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

早寝
 
先日、彼と会った時からの影響らしく
寝不足で目の下にはクマができひどい顔をしていました。
昨晩は、いつもの用が無く早い時間に帰宅できたので
夕食後は、なぁ~んにもしないでベッドへ。
時計を見るとまだ21:30。

そんなに早くは眠れないと思いつつも、
電気を消し、テレビをオフタイマーで消える様にして
そうしたらあっと言う間に寝てしまったようです。

夜中の2時過ぎには一度目が覚めましたが
またすぐに眠れ、朝までぐっすり。


おかげで今日は頭がスッキリしています。

いったい、何時間寝たのでしょうか、私。(笑)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: