2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2023年になりました
気がついてみたらもう9日。

今月も三分の一を終えるところ。


 

コロナのせいもあり、

もう彼とは3年以上会っていないのかな。

最後に会ったのが

いつだったか忘れました。


コロナが無かったとしても

お互いの生活環境の変化で

会う機会はほとんど無かったと

思われます。


それでも、連絡は取っており

SNSでの繋がりなどで

どんな生活をしているのかは

想像ができています。


いつかまた会える日もあると信じて

日々を暮らしています。


おじいさん、おばあさんになっちゃうかも

しれないけれど、

笑顔で再会したいです。


このブログもどうしようかと

考えましたが、

このまま細々と続けてみましょうか。


エロい話題は書けないと思いますけれど。


Comment

 秘密にする

あけましておめでとう
これからも続けてください
| URL | 2023/01/18/Wed 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: