2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天気予報
 
 
週末に出掛けるため、天気予報が気になって仕方がありません。
暇さえあれば、ネットの天気予報を見たり
テレビの予報の時間になれば、各局全部見る始末。 
 
 
晴れても雨でも構わないのです。
気になるのは台風だけ。
6号はそれてくれたので、
7号が発生しないように願うばかり。
台風が来てしまえば、飛行機は飛ばないでしょうから。
 
今のところ大丈夫そう。
台風さえ来なければ、暑いのは我慢します。
 
 
週間予報を見ると、行く先はずっと晴れ。
気温は35度以上の猛暑日にもなりそう。
考えると辛いですが、
私のハートの方が太陽よりも熱いはず。(^^)
 
水分を補給して熱中症に気を付けて
彼との時間を楽しめたら。。。
 
 
 

Comment

 秘密にする

アールグレーさんのハートがすでに熱中症やな。

うーんこれはあかん、しかも重症♪
冷やす手立てが見つかんない(笑)。
dreamcat | URL | 2007/08/08/Wed 22:19[EDIT]
dreamcatさん
 
私が熱中症ですか。
そうかもしれません。
えっと、とりあえずコンサートが終わるまでは
冷めないと思います。(爆)
 
アールグレー | URL | 2007/08/08/Wed 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

天気予報
天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態  [続きを読む]
めいのblog 2007/08/18/Sat 10:16
Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: