2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いつものこと?
 
オットの虫の居所が悪いらしい。

台所の電気のつけっぱなしを怒られる。
すぐに戻るつもりだったから
そのままにしていたのに。

ただ、黙ってやり過ごす。



 
 
春になるとたまにめまいがする事がある。
祖母も良くそう言っていたっけ。

母も同じ。

昨日から私もそう。
頭を動かすとクラクラ。
ベッドから起きるときや寝るとき、
目薬を差そうと上を向くと
おかしくなる。

午前中休んで横になっていた。
おかげで少しは良くなった。

今まで一度もめまいを経験したこと無いと言う
オットには、このつらさがわからないらしい。

ひどいときには吐きそうになるのに。

今日はまだマシな方。


帰宅後、早くメシにしてくれと急かされる。
「大丈夫?」
の一言も無し。
ふらふらしながら準備した。
私がするのは当然のことらしい。

確かに、オットは何も料理が出来ない。
一度もやってもらったことはない。
それが当然。
当たり前なのだ。

これからもずっとそうなのだろうね。

そんな生活が続いていくのだ。

あと何年かな?

 




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: