2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

チョコレート・・・2
 
もちろん彼にもチョコレートを用意しました。
そして、彼の仕事先へお送りしました。
 
本当は14日に届くようにしたかったのですが、
今年は14日が土曜日で仕事は休み。
じゃ、13日に届くようにと考えましたが
11日は休日で荷物の集荷があるかどうかわかりません。
仕方が無く10日に発送したところ、
今日、彼の手元に届いたそうです。

夕方、彼からお礼のメールが届きました。
 
いろいろとあって落ち着かない日々を送っているそう。
私のことなど気にせずにいて欲しいと思って
ここ数日はなるべくメールも送らずにいました。
 
でも、今日のメールに
「元気にやっていますか?」
と、私を気遣ってくれている言葉。

それだけで私は嬉しかったです。
涙がこぼれました。
 
 
大丈夫。
私は風邪もひかずに元気にしているから。
 



それからしばらくして、
チョコレートを食べたら美味しかったと
もう一通メールが届きました。
 
遅くまで仕事をしているのかな。
甘いもの、欲しくなるかもしれないですね。
ちょっとでも彼の心がホッと出来たなら
私は嬉しいです。


Comment

 秘密にする

バレンタインキッス
心が ほこっとなる少し早いバレンタインですね。

気持ちと気持ちが しっかり結びついていると確認できる幸せ。
これは 何よりのものです。
のりか | URL | 2009/02/12/Thu 21:27[EDIT]
のりかさん
 
ありがとう。
きっと彼とは心が繋がっていると、
そう信じています。

私、バカみたい。
自分の記事を読んでまた泣いちゃいました。
アールグレー | URL | 2009/02/12/Thu 21:51[EDIT]
いいですね
贈る人がいて
もらって喜ぶひとがいて

私は、今年はもらって嬉しかったのは
二人の娘からだけだった(汗)

これは、ちょっと問題ですね。

頑張ろう・・・・・何に?

(笑)

まあ、元気にしていれば
そのうち良いことあるでしょう
くろす | URL | 2009/02/13/Fri 00:10[EDIT]
いいなぁ
好きな人から、
離れていても、
チョコが届くって、
いいですね。

うらやましいなぁ。

娘は…くれないだろうなぁ。
逆チョコを要求されたくらいだから(汗)

ちなみに、
旦那と彼と、
チョコに差は、あるのでしょうか。
どっちが高いのかな。
とか、
どちらかは手作りなのかな。
とか、
両方同じなのかな。
とか、
気合の具合いがちがうかな。。。
なんて、
ちょっと興味があったので、
差し支えなかったら、
教えてくださいね。
よろしくお願いします。
Touru | URL | 2009/02/13/Fri 05:16[EDIT]
くろすさん
 
お嬢さんからもらえるなんて、いいじゃないですか。
先日、知り合いの子に
「お父さんにチョコあげるの?」
って聞いたら
「あげるわけないじゃないですかぁ!」
って返されましたよ。
義理でもあげないって言っていました。(涙)
 
 
Touruさん
 
夫と彼のチョコですか?
両方とも買ったものです。
全く違うものを買いました。
アールグレー | URL | 2009/02/13/Fri 09:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: