2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いいなぁ~
 
知人のブログを見ていたら
結婚記念日に旦那様とフレンチのフルコースを食べに行った記事が
ありました。

いいなぁ~、いいなぁ~と見ていたら
なんだか涙がこぼれてきてしまいました。


私には絶対にありえないこと。
結婚記念日だって、いつもと同じ普通の日だから。


--------------------------------------------------------


結局、今年の誕生日も普通に終わりました。
夕食時、
「おめでとう」
と一言だけ夫からもらいましたが。

覚えてはいたんだね。


友達数人からおめでとうメールは届きました。
母が、好きな物でも買いなさいと、お小遣いをくれました。


でも私がやってみたいのは、
バースデーケーキを夫が用意してくれて
お祝いしてくれること。

もう、バースデーケーキなんて何年食べてないかな?
たぶん、子供の頃に食べたきりだと思います。





Comment

 秘密にする

お誕生日、おめでとうございました。

ミニチ | URL | 2012/10/31/Wed 20:56[EDIT]
ミニチさん

ありがとうございます。
47になりました。
アールグレー | URL | 2012/11/05/Mon 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【いいなぁ〜】
 知人のブログを見ていたら結婚記念日に旦那様とフレンチのフルコースを食べに行った記事がありました。  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 03:50
Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: