2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昔の人達
 
昨日の昼間、以前、少しお付き合いをした人達3人から
なぜかメールが来ました。
 
「出張で近くに泊まるんだけど、会えない?」
「携帯変えたんだ。アドレス帳を見ててどうしてるかなと思って。
 今度、飲みに行かない?」
「久し振り、元気!」

いったいなんだったのでしょうか。

皆、もう2~3年会っていない人なのに。
昨日は人恋しい日だったのでしょうか?

もちろん会う約束をすることもなく
皆、やんわりとお断りしました。



そうやって思い出して連絡をくれるのは
嬉しいことのように思えますが、
もしかして、ただHしたいだけ?



Comment

 秘密にする

2/3…いや半分はそうかも(笑)。
でも、それだけじゃないですよ、きっと。

時に、甘えたいんです。
dreamcat | URL | 2009/02/21/Sat 20:19[EDIT]
dreamcatさん
 
アハハ、ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2009/02/21/Sat 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: