2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夢?
 
まさか会えるとは思っていなかった彼と
同じタクシーに乗り滞在するホテルに向かっている。
 
私は、会えるならほんの5分だけ顔を見るだけでも
それでも構わないと思っていたので
本当に夢でも見ているような気持ちでした。
 
タクシーの中ではスカートの中に手を入れようとしたり
いろいろちょっかいを出されつつ、
でも運転手さんが気になって、私は彼の手を制止していました。
 
 
部屋に入り、途中で買ったお酒で乾杯。
部屋を涼しくし、汗がひくのを待ちました。
その間、ここ数日の出来事をお互いにお話ししました。
 
 
そのうちに二人ともHモードにスイッチが入り
抱き合ってキス。そしてまたキス。KISS。。。
 
「今日はアールグレーに気持ちよくなってもらうんだから。」
そう言って私の服をゆっくりと脱がせ始めました。
 
私は、先日手に入れた新しい下着を着ていました。
きっと彼が気に入ってくれるだろうと思いそれを買ったのですが
思った通りの反応。
濃いピンクのブラジャーとパンティ。
私には濃い色が似合うととても気に入ってくれました。
 
そしてそれは色だけではなく、もう一点気に入った部分があったのです。
ブラジャーの布地が薄く、着けていても服の上から
大きくなった乳首がわかってしまうのです。
私はそれが困り、着る服を選ぶのに時間がかかってしまったのですが
彼はそれをとても気に入ったようです。
乳首がわかるなら、周りの人達にそれを見せればいいと。
地元では無理なので、彼との旅行の時にはそれもいいかな。
 
 


Comment

 秘密にする

お逢いする時間が取れたのですね!
よかった…
すれ違いは、余りに悲しい…と思っていました。
きっと、久しぶりの逢瀬、情熱的に過された事でしょう。

アールグレーさんの元気の源!
笑顔で過せますね。
るり | URL | 2008/07/28/Mon 09:02[EDIT]
るりさん
 
少し無理を言い時間を作ってもらいました。
おかげで今日は寝不足ですが、心はスッキリしています。
アールグレー | URL | 2008/07/28/Mon 09:58[EDIT]
時間は作るもの?
時間は作るものなんですね。
忙しい人ほど、ほんのわずかな時間を、上手に作って、
いろいろなことをしていますが、
このプログを読んで、改めて実感しますね。
ほんのわずかな瞬間瞬間を大事にしている、
そんなアールグレイさんと彼氏とが、
すごく、いい関係に思えてきます。
いいなぁ。。。

制約を、媚薬に変えてしまう魔法を
アールグレイさんは、持っているのかもしれませんね。
Touru | URL | 2008/07/28/Mon 23:40[EDIT]
Touruさん
 
会えるチャンスが少ないので、
なんとかほんの一目でもと思いお願いしました。
思いがけず長い時間一緒にいられました。
アールグレー | URL | 2008/07/29/Tue 09:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: