2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

帰宅
 
 
新聞配達がすでに動き始めたこんな時間
私は帰宅しました。
 
・・・彼の元から。
 
 
 
 
日曜夜、もしかしたら彼に会えるかもしれない望みが残っていたので
予定より早く実家から戻ってきていました。
帰宅後、新しい下着に着替え、あるかどうかわからない
彼の連絡を待ちました。
 
するとちょうど下着姿の時、彼からのコール。
「今○○○にいる。」
慌てて服を着て、中間地点で待ち合わせ。
酔っ払っていい気持ちの彼は、会うなり私の腰を抱き寄せくっつくのですが
そこは地元にかなり近い駅の前。
慌ててタクシーに乗り込み、彼の滞在しているホテルの名を告げました。
 
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: