2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ナンパ?
 
先日、ある駅で友人と待ち合わせをしている時、
いきなり人に声をかけられました。
 
後ろの方から声がして
「誰かと待ち合わせですか?」
と。
振り返ると、30代半ばから後半くらいの男性。
髪は乱れて、ヨレヨレのスーツにメタボ体型な人。
(私も思いっきりメタボだけれど。(苦笑))
私が
「はっ?」
とびっくりしていると
「なんでもありません。」
と去っていきました。
 
これってナンパだったのでしょうか?
で、もっと若い子だと思ったらおばさんだったんで
びっくりしたのかも。(苦笑)
 
まぁ、お願いされてもごめんなさいな感じの人でしたけれど。
 
 
その後、少し遅れてきた友達に
「遅いから変な人に声かけられちゃったじゃん!」
と話すと、大笑いされました。
 


やはり、オリエンタルチョコレートののりかさんのようには
いかないのですね。

Comment

 秘密にする

春!なんでしょうか。
のりかさんはじめ、あちこちでナンパされ話がちらほら。
鼻も引っ掛けられないのも
寂しいと言えば寂しいですけど…。

あは…私も不良外人にだし。

るり | URL | 2008/04/30/Wed 00:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/30/Wed 11:56[EDIT]
るりさん

るりさんもびっくりした事件でしたね。
私の場合はなんだったのでしょうか。
もちろん、どんなに素敵な人でも着いて行きはしなかったと思いますが。(笑)
アールグレー | URL | 2008/04/30/Wed 12:47[EDIT]
声をかけられるって、一種の優越感がありますよね。
まだまだ、いけるって。
見られているって意識するだけで女性は綺麗になれるから、
オンナとして殿方からの視線を浴びているっていうことは、大切なことだと思いますよ。
でも、あんまり挑発して、押し倒されないようにしてくださいね。
ことわって、相手にキレられては、大変ですからね。
Touru | URL | 2008/05/03/Sat 03:33[EDIT]
Touruさん
 
ありがとうございます。気を付けます。
でも今回の人は私が断る前に、顔を見て自分から去っていきました。
きっとおばさんでびっくりしたのでしょう。(笑)
アールグレー | URL | 2008/05/03/Sat 10:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: