2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

どん底?
 
何も予定がないGW。
家を離れずにいるのはもしかして42年生きてきて初めてかも。
 
髪もとかさず、着替えもしないで過ごす日もあったりして。
それでも食事はしているのだから
体重は増える一方。
昨年減らした分が全部元に戻るのではないかと思うくらい。
 
どうやら私は家でじっとしていられない人らしい。
 

 
世の殿方は暇なのでしょうか?
なぜかあちらこちらから声がかかります。

以前たまに会っていた人。
メールがあり「ホテルへ行かない?」と率直なお誘い。
 
もう3年以上前に会っていたセフレ。
突然連絡してきて「時間作れない?」と。
ホテルのサービスタイムを使って一日のんびりしようとのお誘い。
 
先月から家に戻った単身赴任彼。
「暇にしてるかぁ?○○まで出てこないか?」
と、お互いの家の中間地点で会おうとのお誘い。

15年ほど前にお付き合いしていた人。
「ラーメンでも食べに行かない?」と突然のメール。
今でも年に2~3回会って飲みに行ったりしていますが
今はそんな気分じゃなくて。
 
これだけ書くと、私がすごいモテモテみたい。
先出の3人はHが目的。
昔の彼は飲み友達。
 
もちろん、いずれもお断りしました。
誰とも会いたくないし、何もやる気がおきないのです。
 
 
そんな時、一つだけいいことがありました。

 
一昨日の晩、酔っ払った彼から電話。
駅から家までの数分間、話すことが出来ました。
いつもよりさらに酔っ払っている感じ。
自分でもまっすぐに歩けないと言っていました。
 
彼が話しながら
「どうして今、お前はここにいないんだよぉ~。」
彼も会いたいと思ってくれたのでしょうか。
その言葉に私の想いも涙になり溢れ出てきました。

お酒が言わせた言葉ですから仕方がありません。
嬉しいような、悲しいような、複雑でした。
 
それでも、酔って気持ちがよくなっている彼に
悲しい声を聞かせることは出来ないと思い
明るく振る舞いました。
 
きっと彼は気持ちよく眠りにつけたと信じたいです。
 
 
あっと言う間に1週間が過ぎ、あと4日になってしまいました。
 
 
 
 
明日、夫が戻ってきます。
 


Comment

 秘密にする

カレンダーどおりなので、これからようやくGWです。

どん底(笑)というのはどこへもお出かけしないから?
それともダンナさまが戻ってくるから(笑)。
dreamcat | URL | 2008/05/02/Fri 21:15[EDIT]
dreamcatさん
 
夫が戻ってくるのは嬉しいです。
どこへも行かれないことと、これから押し寄せるある事柄が
私の心を重たくしています。
おとなしく、静かに時が過ぎるのを待つばかりです。
アールグレー | URL | 2008/05/02/Fri 21:43[EDIT]
食べ頃…
あちこちから声がかかるってことは、
熟れ頃、なんですかね。
誰の目にも、完熟で美味しそうに見えるのでしょう。。。
試食って、できるのでしょうか。。。
殿方たちが、ひま、ということではなくて、
アールグレーさんが、食べ頃なんだと思いますよ。
熟れた果実のように、熟した匂いがプンプンしていたりして…
樹についたままで、熟した果実のように、
いい色、艶なんでしょうね、きっと。
注意深く、皮ならぬ洋服を脱がしていくと、
びしょびしょに濡れたさくらんぼが、でてきたりして…
刺激的だなぁ。

彼にも、きっと匂いがとどいたのかもしれませんね。
アルコールで理性の枷がはずれて、
本能的に感じてしまったのかもしれませんね。
食べ頃だって。
だから、アルコールがはいっているときに、
電話があるのかも。。。
心配で心配で、たまらないのかもしれませんよ。
いろんな人に声かけられて、付いて行ってしまっているのかも、とか。
心が千切れそうな思いなのかもしれませんよ。
罪な女ですね。遠くにいる彼をじらしてしまうなんて。。。
Touru | URL | 2008/05/03/Sat 03:46[EDIT]
Touruさん
 
残念ながら、試食は出来ません。(笑)
彼の中の私の存在がどれほどなのかわかりませんが、
思い出してもらえることは幸せだと思っております。
アールグレー | URL | 2008/05/03/Sat 10:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: