2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

なんてことを・・・
 
昨晩の1時前、彼から電話がありました。
それが、昨日に限っては音を消して寝ていて
気付きませんでした。
 
朝起きて携帯電話を見たら「着信あり」と表示。
出られなかった自分に落ち込み。
 
 
ここのところきっと忙しかったのでしょう。
珍しく6日も連絡が無く、
それでもこちらからメールの催促をしてはいけないと
ずっとずっと我慢していました。
たぶん彼も私の気持ちを察してくれて電話をくれたのだと思います。
それなのに出られなかった私。
 
彼が残してくれた一言の伝言を何度も繰り返し聞きながら
涙がこぼれています。



Comment

 秘密にする

メールではなく電話をかけてくれた彼。
その事実がアールグレーさんを励ましてくれますように。
dreamcat | URL | 2008/04/29/Tue 20:30[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。
酔っ払ってかけてくれたようでした。
でも、そんな時に思い出してくれるのですから
嬉しいですよね。(^^)
アールグレー | URL | 2008/04/29/Tue 22:36[EDIT]
生はいいですね
生声を携帯に残しておいてくれた、というのは、いいですね。いつでも好きなときに、彼を感じることが、できるんですよ。素敵なことですよ。羨ましいなぁ。
Touru | URL | 2008/05/02/Fri 02:00[EDIT]
Touruさん
 
彼の伝言、2つほど残してあります。
見つからないように、ロックをかけて。
アールグレー | URL | 2008/05/02/Fri 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: