2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
今朝の体重
先週より+0.5kg
今年の初めより-0.5kg
 
 
さぼっていました。何もしていません。
当然の数値です。

最近、新しい靴を買いました。
職場では通勤の時に履くパンプスでは疲れてしまうので
靴を履き替えているのですが、その靴を新しくしました。
形はスニーカーです。
何が言いたいかと言いますと、その靴は見た目は普通なのですが
前が高くなっているのです。
そのおかげで、常に坂道を歩いているような効果があるとか。
そうは言ってもデスクワークですから
そんなに歩くわけではありません。
どれほどの効果があるかはわかりませんけれど。(苦笑)


Comment

 秘密にする

わたしはエスカレーターを避けて階段を使います。効果ですか?いつの日か効果が出る事を祈っています。(笑)
minichi | URL | 2008/03/31/Mon 14:24[EDIT]
minichiさん
 
それ、いいですね。
職場でもエレベーターを使うのをやめることにします。
アールグレー | URL | 2008/03/31/Mon 14:34[EDIT]
消費するかろりーを増やす。
太らないコツは、これしかありません。
ランチで採ってはいけないもの、ベスト3を発表します。
1位マック、2位てんぷら類、3位ラーメンとチャーハン。
採るカロリーをへらせれば、人体は基礎代謝を
行いますので、絶対にふとりません。太るのは
基礎代謝より多くカロリーを採るからです。
運動もしない、人はカロリーバランスしかありません
頑張れ。
| URL | 2008/03/31/Mon 22:06[EDIT]
油は大敵
ベスト3に一票!!ですね。
かつて、ひと夏で5kg減量に成功したときは、油を少なめに、ビールを完全に断ちました。このときは、尿酸値が痛風の危険値に近づいていたのでドクターと栄養士にきっちりと指導されて、外食をやめ、弁当にし、ひと夏、ビールに餃子なんていうのを一切断ちました。暑気払いもウーロン茶で…でもその努力の甲斐あって、2ヶ月で5kg減量できました。油を少なめにするこつは、無水なべですね。ひじきの煮物も切り干し大根も無水なべを使えばほとんど油を使わずに作れますから。外食の揚げ物は最悪です。太ってといわんばかりの油の量です。
今から、がんばれば、夏のノースリーブを切る頃には、5kg減量も、夢ではないかも……
がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/04/01/Tue 00:47[EDIT]
名無しさん
 
いけないもの、全部好きです。(苦笑)
 
 
Touruさん
 
ビールに餃子、最高の組み合わせですね。(爆)
アールグレー | URL | 2008/04/03/Thu 11:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: