2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

休日
 
久々に夫と過ごす休日。
なんだかワクワクしています。
 
 

Comment

 秘密にする

楽しい休日になりますように。
minichi | URL | 2008/03/29/Sat 09:23[EDIT]
ワクワクって、表現が、すごく可愛いですね。
少女のような、感覚なのかもね。
若いんですね。
ゆっくり、お楽しみくださいね。
Touru | URL | 2008/03/29/Sat 15:19[EDIT]
minichiさん
 
昨日は一緒にのんびり出来ました。
 
 
Touruさん
 
歳はおばさんですが、中身はまだ子供なのかも。
アールグレー | URL | 2008/03/30/Sun 09:53[EDIT]
エクスタシー

俺もワクワクしてるぜ 最高に イマ。。

なんてたって音創りは
最高のエクスタシー感じるからさ?

遣り上げた後の
脱力感って

イった ときと 同じくらい。。

スタジオから 徹夜でちょいと
ハイで 悪い。。 笑







koya | URL | 2008/03/30/Sun 23:37[EDIT]
koyaさん
 
コメントありがとうございました。
徹夜でお仕事だったのですね。
いい曲が出来ましたか?
機会がありましたらお聞かせ下さいませね。
アールグレー | URL | 2008/03/31/Mon 12:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: