2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日曜の朝
 
日曜日の朝、目が覚めると夫の手が私の乳房の上にありました。
寝ぼけて触るのはいつものこと。
 
夫が帰ってきてからもうずっとひとりHはしていないし、
もちろんセックスも無し。
少々欲求不満が溜まっておりました。
 
夫の手が左の乳房の上にあるまま、
私は自分で右の乳房を揉み、右手でクリトリスを擦り始めました。
 
久し振りのことでしたので、わりと早いうちに気持ちが良くなり
あっと言う間に達してしまいました。
 
2年前でしたら、それに気付いた夫が
そのまま私の中に挿入してくれたのですが、
今はもう起きることもなく、私がオナニーをしたことも気付かず。
 
全身にしっとりと汗をかいた私は、
夫の腕枕で少し落ち着くまでそのままでいました。
もちろん夫はその間も夢の中なんですけれど。
 
 
何とも言えない複雑な気持ちの休日の朝でした。
 
 

Comment

 秘密にする

乳房に手がのっただけでもオナニー出来るのは、それだけ心が傾いている証拠。と、いい方向へも解釈出来ますね。
minichi | URL | 2008/04/01/Tue 07:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/01/Tue 13:17[EDIT]
ひとつのベッドで二人でお休みされているのですよね。
寝室が別になってるわけではないのですから気持ちは
まだある。

そう思うのですが♪
dreamcat | URL | 2008/04/01/Tue 20:48[EDIT]
夢のゆりかご
母親のような存在になってしまったんですかね。。。
赤ちゃんが、お母さんの乳房にしがみついて、それで母親の存在を感じて、安心して、ぐっすり寝てしまう…なんて姿に、ちょっと重なって見えました(失礼)。
気持ちがつながっているユニセックスな同志という関係も、悪くはないとは思うのですが、頭でわかっていても身体が欲しがるというところでしょうか。そういうときは、彼氏とテレフォンセックスかな。もっと刺激が欲しければ、ご主人と同じベッドの中で彼氏とメールでセックスなんて刺激的でしょうね。そこまでは…という程度のうずきならば、平和なダブルベッドを乱すようなことは、しないほうがいいと思いますね。
Touru | URL | 2008/04/02/Wed 01:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/03/Thu 00:21[EDIT]
minichiさん
 
夫の私への気持ちはわかりませんが、
今はまだいい方なのかと思っております。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
お久しぶりです。お元気そうですね。
またよろしくお願いいたします。
 
 
dreamcatさん
 
一緒のベッドで寝ています。
夫はあまりいい顔をしなかったのですが
どうしても欲しくてダブルベッドを買いました。
 
 
Touruさん
 
常々思っています。
母と息子のような関係だと。
夫と一緒の時には、あまり彼のことを考えないようにいしているつもりですが
ふとした時に思い出します。
例えば、ひとりHで達する時とかに。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
以前のものはちゃんと拝聴しました。
また聴きに伺いますね。
アールグレー | URL | 2008/04/03/Thu 12:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: