2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

繋がり
 
土曜の夜、単身赴任彼から電話がありました。
私は、夫とその友達数人と一緒に飲んでました。
ごたごたに紛れ電話を取る私。
店の外に出て彼と話しました。
 
「どうしたの?今、夫が一緒なの。」
「そうか、悪かった。
 もう来週帰るから、こうして話すことも出来なくなると思って。」
 
家に戻れば自由に電話も出来なくなる。
だからその前に電話をくれたそう。
 
会えなくても、心は繋がっていると言ってくれる彼。
私も以前はそう思っていたけれど、
ほとんど会えなかった2年の間、何度電話で喧嘩した?
私は、私の気持ちを何度もアナタにぶつけ
それでも自分は変わらない、変われないと言ったでしょ?
 
嫌いになったわけじゃない。
 
でも、少しずつ遠くなって行った気がします。
 
 

きっと、この前会ったのが最後になるでしょうね。
 
 
--------------------------------------------------------------

 
今は一番大事な彼がいて、他の人達がどんどん遠くなる。
自然にそうなっていくから不思議。
 

本当はもう彼しか見えていないの。
私の心は彼でいっぱいなの。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: