2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

しばらくはこのままで
 
先日、忙しい合間を縫ってこちらへ一時戻ってきた
単身赴任彼に会いました。
今年初めてで、前回会ったのも覚えてないくらい前のこと。
たぶん昨年の秋頃でしょう。
 

 
いつもの駅のいつもの改札口で待ち合わせ。
ものすごく久し振りだったわりにはそれほどドキドキすることもなく
すんなりと彼の顔を見ることが出来ました。
挨拶をしただけで、私は彼の後に着いて電車に乗り
とある駅へ向かいました。
そして、いつものようにホテルへ入る私達。
 
なんだか緊張しながら服を脱ぎ、一緒にお風呂へ。
それぞれが体を洗い部屋に戻り、なんとなくぎこちないまま
肌を合わせました。
 
以前から、この彼とのセックスには少し不満がありました。
乳首とクリトリスしか触らず、それも私が痛いと言っているのに
これでもかと言うほど激しく手を動かします。
痛いばかりで気持ちよくありません。
それとなく、もっと全身を触って欲しいとか、
優しくして欲しいとかお願いするのですが、
一瞬だけ優しくなったと思ってもすぐに激しくなります。
 

 
  
ホテルを出て、近くの居酒屋さんでビールを飲みながら話しました。
こちらへ戻ってきたら、きっと今以上に会える機会はなくなります。
年に一度も会えるかどうか。
それでも彼は、別れようとは言いません。
私との関係を大事にしたいと言ってくれます。
 
私の方が、彼をだまし続けている。
だましていると言うよりは、今お付き合いしている彼のことを
話してないだけ。

それってずるい?

しばらくはこのままで様子を見ることにしました。
 
 
 
 
このまま終わってもいいと思いながら・・・。
 


 

 

Comment

 秘密にする

よく分かりません。
SEXの愛称も悪い、鈍感な彼に対して
なぜ、付き合いを続けるのでしょうか?
何がいいのか、はなはだ疑問です。
headcoach | URL | 2008/03/15/Sat 20:45[EDIT]
headcoachさん
 
私もわかりません。
4年以上の付き合いですから
情なのかもしれません。
アールグレー | URL | 2008/03/16/Sun 01:52[EDIT]
時々拝見させていただいております^^
彼に対するアールグレイさんの気持ち・女心、とても共感していました。
私も同じ様に恋をしているから。

でも・・彼以外の人とこんなふうに逢っていてもいいのですか?
ただ長年知り合っている人だとしても。
彼に対しても・・アールグレイさんの彼への気持ちをも汚してしまっている、ような気がします。

出すぎたことを言って、すみません、でも ちょっと悲しいです。
リコ | URL | 2008/03/16/Sun 02:30[EDIT]
単なるセックスに対する好奇心や
快楽だけのため?
色んな男を味わってみたいからなのかな?
通行人 | URL | 2008/03/16/Sun 06:30[EDIT]
ま、アールグレーにはアールグレーなりのいろんな思いがあるんだろうな..

melto | URL | 2008/03/16/Sun 08:12[EDIT]
リコさん
 
コメントありがとうございました。
出過ぎたことをおっしゃったとは思っていませんよ。
どんなコメントも歓迎です。どうもありがとう。
 
 
通行人さん
 
コメントありがとうございました。
私の行動がそのように見えるのでしたらそうなのでしょう。
 
 
meltoさん 
 
まぁ、そんなところです。
アールグレー | URL | 2008/03/17/Mon 03:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: