2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとり
 
相変わらず夫とのSEXは無く、欲求不満の日々。
まだ彼に会って一週間しか経っていないのに。
 
毎日でも欲しい。
彼が欲しい。
彼のペニスが欲しい。
彼の指が欲しい。
彼の舌が欲しい。
・・・彼の心が欲しい。
 
 
明け方目が覚め、夫の眠っている横で
自分の下着に手を入れる私。
目をつぶり彼を思い出す。

彼の顔、彼の声、彼の肌。

それだけで気持ちが一気に昂ぶり
クリトリスが大きくなる。
 
「いいよ。見ていてあげるから。おいで!」
 
彼のそんな言葉を思い出しながら達する私。
 
 

  
決して満足をしているわけではなく、
それでもひとりHをしないではいられない。
私の中にあるオンナの「欲」が収まる日があるはずもなく
こんな日々を続けるしかなさそう。
 
 
穏やかじゃない心。
 
 
 
 
 
 
彼が欲しい。
彼に抱きしめて欲しい。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: