2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

嬉しくて(^^)
 
仕事で30分ほど席を外していました。
事務所に戻ると、
「荷物が届いているわよ。クール便だから冷蔵庫に入れといたわ。」
と言われ、全く心当たりのない私は
不思議に思いながら冷蔵庫を開けました。
 
すると、茶色い紙袋が一つ。
手に取ってみると、差出人は彼の名前。
それを見た瞬間、ビックリして心臓がドキドキしてしまいました。

そして、涙が溢れそうに。
 
まさか彼から何かが届くだなんて思ってもいなかったので
嬉しくて嬉しくて、どこかへ飛んで行ってしまいそうです。(^^)
 
 
 
とても忙しそうでメールもなくちょっとだけ寂しく思っていたので
彼の優しい気遣いに、涙がこぼれました。

今もこうして記事を書きながら泣きそうになっています。
 
 
私、惚れ直してしまいました。




  
寂しいだなんて思ってごめんなさい。
美味しそうな抹茶ケーキ、どうもありがとう。
あとでゆっくりいただきます。
 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/14/Fri 19:03[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
真っ直ぐというか、バカ正直なだけかと・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/03/14/Fri 19:49[EDIT]
ホワイトデーですな。
義理チョコの我がチームの女子社員に、お返しを
しておきました。両サイドが紐のなった、結構ハイレグ
の白パンツにしておきました。紐を解くとハラリと
落ちるヤツです。お菓子やタオルより、実用的
かなと思ってます。因みに、私は彼女に対して
何の下心もありません。

けどね、やっぱパンツは拙いかな?
今になって少々悔やんでます。
headcoach | URL | 2008/03/14/Fri 21:00[EDIT]
headcoachさん
 
そのお返しは難しいところですね。
私ならどう思うかしら。
嫌いな上司なら困りますが、
気になる上司なら嬉しいかも。
アールグレー | URL | 2008/03/14/Fri 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: