2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

自分に
 
昨年、雑誌で見つけてから通っているシェービングのお店。
昨日仕事帰りに寄ってきました。
 
肌が乾燥しているのは自分でもわかっていましたが
お姉さんにも指摘されてしまいました。
 
いつもほったからしの顔。
 
クリームを付けマッサージをし、パックをし
いろいろしていただいている1時間の間に
いつの間にやらウトウトしてしまい
あっと言う間に終わってしまいました。
 
おかげで今日はモチモチとした肌。
眉毛も綺麗に整えられバッチリかっこいい。
 
今までほとんど自分にお金をかけたことがなかったので
こんな事で妙に嬉しくなってしまう変な私。 


それでもほとんど普段はすっぴん。
先日、珍しくお化粧した写真を彼に送ったら
想像以上に綺麗だと言われ、
たまにはしたらどうかと言われましたけれど
あの、ファンデーションを塗った感覚がどうにも嫌いで
出来ないのです。
 
 
でも、これから彼に会うときには
出来る限りお化粧してみようかしら。
でもでも、夫がいるときだったらやっぱり出来ないです。
今までしていなかったことを急にするようになるって
おかしいでしょ?
 
 
 
人生80年とすれば、もう半分を過ぎているのだから
これから先は少しでも綺麗に歳を取れるように
キタナイおばちゃんにならないよう
気を付けていきたい(生きたい?)です。
 
 

Comment

 秘密にする

最近、散髪屋を変えました。
同じ料金で、顔パックにマッサージまで。しばらくは自分の肌で
ないようにツルツルで気持ちいいですね。

あー、キレイになるってええなあって素直に思います。
恋する女性ならば尚更、ですよね♪
dreamcat | URL | 2008/02/15/Fri 21:12[EDIT]
dreamcatさん
 
パックとマッサージ、気持ちいいでしょ?
自分にお金をかけて綺麗になりたいと思うようになったのは、
今の彼に知り合ってからです。
どうしてかしら?
アールグレー | URL | 2008/02/16/Sat 09:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: