2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初エッチ
 
彼が仕事でこちらへ来ました。
昨年の11月以来だから、約3ヶ月ぶり。
 
夜中の0時過ぎ、やっと飲み会が終わり
これからホテルへ向かうと、彼からの電話。
いつでも出られるように準備していた私は
コートを羽織り、家を飛び出しました。
 
 
タクシーに飛び乗り彼の元へ。
車の中でも走り出したいくらい。
 
ホテルに着き、彼の部屋へ。
遅い時間なのでロビーには人影もなく
怪しまれないようにスーッとエレベーターに乗り込みました。
 
長い廊下を歩き部屋の前に着くと
ドアが開いたままになっていました。
ドアを叩くと彼の声が聞こえました。
そぉっと開けると、イスに座っている彼の後ろ姿が。
彼は振り返り立ち上がると抱き締めてくれました。
 
あぁ、本当に彼がここにいる。
そう思うと、言葉にもならずただただお互いの身体を
抱き締め合っていました。
 
彼がコートを脱がせてくれ、
そしてそのまま服も・・・。
あっと言う間に下着姿になってしまいました。
 
 
彼の指が私の肩に触れ、そぉっと優しく円を描くように動き
私はそれだけで体の芯を熱くしていました。
 
久し振りの彼の肌。
その感触に私のアソコはすでに洪水状態。
彼は私のパンティを脱がしながら
「ここを見られたら恥ずかしいでしょ?」
と言いながら、そぉっとベッドサイドに置いてくれました。
たぶん、ビショビショになっていたことでしょう。
 
彼が仰向けになり、私が上から攻めているとき、
どうしても彼のペニスが欲しくなってしまい
自分から跨り入れてしまいました。
彼はもっとゆっくりじらしてからにするつもりだったらしいけれど
私はもうどうにも我慢できなくなっていました。
 
でもそれだけではなく、
裸のまま彼とくっついている、そんな時間が幸せでした。
 
 
電話じゃなく、私の耳元で彼に
「おいで!」
と言われながら気持ちよく達し、
裸のまま私達は朝まで抱き合って眠りました。
 
 

Comment

 秘密にする

きっと安らかな眠りだったでしょうねえ。
弾む心が目に見えるようです。

やはり逢えない時間がいろんな気持ちを育てるのですね。
dreamcat | URL | 2008/02/16/Sat 19:12[EDIT]
良かったね
満ち足りて眠る

好きな人の隣に居る幸せ


ブログ名を「花盗人」に変えました
くろす | URL | 2008/02/16/Sat 20:57[EDIT]
先を越されてしまいました・・・
私は先の見えない真っ暗なトンネルの中です

でも良かったですね~
待ちきれずに彼氏のペニスを受け入れちゃったなんて
彼氏も嬉しいでしょ~
裸のまま抱き合って眠るなんて気持ちいいですよね
その幸せな一時、すこし貰いたい~
のん | URL | 2008/02/16/Sat 21:59[EDIT]
dreamcatさん
 
愛し合った後、彼も私もいつ眠ったのか
気が付いたときには朝でした。
 
 
くろすさん
 
好きな人と一緒にいられる時間、大切にしたいです。
新しいブログも拝見いたしますね。
 
 
のんさん
 
ほんの数時間の事でしたけれど
幸せな時を過ごせました。
次はいつ逢えるかわかりませんけれども。
アールグレー | URL | 2008/02/16/Sat 23:07[EDIT]
僕なんて
もう六年間、童貞です。
このブログを読んで、女体が欲しくなりました。
きっと、きっと幸せな時間だったでしょうね。
headcoach | URL | 2008/02/16/Sat 23:38[EDIT]
headcoachさん
 
はい。
短い時間でしたが、幸せでした。
アールグレー | URL | 2008/02/16/Sat 23:46[EDIT]
チョコのお返しは、素晴らしいおたのしみだったのですね!
喜びの時、優しい時。
最愛の人に抱かれて眠れる幸せ!
アールグレーさんのとろけるような眼差しが見えるようです。
るり | URL | 2008/02/17/Sun 00:12[EDIT]
るりさん
 
まさに、彼の腕の中でとろけるように眠りました。
アールグレー | URL | 2008/02/17/Sun 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: