2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

チョコレート
 
昨日、無事に彼の元へチョコレートは届いたようです。
午後、受け取ったことを知らせるメールが届きました。
私は外出先でそれを見て、思わずニッコリ。
とりあえずホッとしました。
 
宅配便の扱いがどうなっているのかわかりませんから
もしかしたら箱の中でひっくりかえって
ごちゃごちゃになってしまっているかも。
一応「ワレモノ」に丸を付けておいたのですが。
 
見た目がとても綺麗なチョコレートで、
以前、知人からいただいてとても綺麗だと思ったのと
味も美味しかったのでそれを選び送りました。
 
綺麗な状態のまま、彼の手元に届いていますように。
 
 

Comment

 秘密にする

良いですね~
チョコを選んでる時からワクワクしたでしょうね~
会えなくてもチョコを渡せて彼からお礼のお返事をもらって
それで心も温まって・・・まるで手渡ししてるように感じ取れます

私は・・・相変わらず寂しいバレンタインでした
仕事が忙しかったので少しは気持ちも紛れましたけど!
のん | URL | 2008/02/15/Fri 12:15[EDIT]
のんさん
 
デパートで買うとき、周りは若い女の子ばかりで
ちょっと恥ずかしかったです。
私は昨日仕事で外出していましたが、
あまり周りを見ないようにしていました。
きっとデートのカップルばかりでしたでしょうから。
アールグレー | URL | 2008/02/15/Fri 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: