2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

遠距離恋愛
 
ここのところ思いがけず、同じような状況の方々から
コメントをいただいております。
 
なんとなく、何かの繋がりを感じたりするから不思議なもの。
 
辛いのは私だけじゃない、他にも同じような人がいる。
私よりももっと長い期間会えずにいる人もいる。
「一緒に頑張りましょう。」
なんて言っているのは、無関係な人から見れば
滑稽なのかもしれませんけれど、
ちょっとだけ安心したりして、変な感じ。(笑)
 

 
 
 
彼も私に会えず淋しいと思ってくれているのでしょうか?
彼はあまり自分の気持ちを口にしないので
いつも私から「好き!」「会いたい!」と言ってばかり。

「好き」と言ってもらったことはあるけれど、
彼の口から「会いたい」と
言ってもらったことは無いかもしれません。
 
いつも私が会いたがってばかり。
 

 
欲を言い始めればキリが無く
だんだんとイヤな自分が出てきます。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ彼の誕生日。
一緒にお祝いが出来ず、残念です。
 


Comment

 秘密にする

一緒です・・・
私はいつも「好き」「早く会いたい・・・」って言うんですけど
彼女は遠距離と言う事で私に遠慮しているんです
私がいつも会いに行くんですけどそれが彼女の中で
一方的に私に負担を負わせてるという気持ちになってしまっています・・・
私は全く負担にも思っていないんですけどね・・・
去年も一方的な負担に責任を感じて別れたいって言う話しになって・・・
結局は間をあけてお付き合いを継続する事になったんです
また今年もそう言った会話があるんだろうな~って感じていて
気が重いんですよね!
いっそ、分かれちゃおうかな~って思ったりもするけど・・・
好きとか会いたいとかを連発しても彼女に負担になるし
今は複雑な心境ですね!
女性心は難しいです~
きっとアールグレーさんも男心は難しい~って思ってるでしょうね
もうすぐバレンタインに彼女の誕生日です
去年のバレンタインのお返し(ホワイトデー)は12月だったんですよ~
笑えるでしょ~
こんな人たちもいるんです・・・
元気出せ~~~!!!
のん | URL | 2008/01/15/Tue 10:45[EDIT]
のんさん
 
私と逆ですね。
いつも私が会いたいと言っています。
でも、彼の負担になるのではないかと思い
自粛しなくてはいけないなと思っています。
昨日は大変な失敗をしてしまいましたし、
少し自分を戒めなくては。
アールグレー | URL | 2008/01/15/Tue 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: