2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

大失敗
 
とんでもない失敗をしてしまいました。
 
 
昨晩、寝る前に携帯電話から彼におやすみメールを送りました。
そして今朝、彼からの返事。
「あの時間に携帯へは勘弁してね。」
 
私は彼のパソコンへ送ったつもりでした。
確認もしたはず。
それなのに何を間違えたのか、
携帯電話のアドレスに送ってしまったのでした。
 
 
すぐに謝罪のメールを送りましたけれど
なんて危ない間違いをしてしまったのかと
それ以来落ち込んでいます。
 
悪いのは誰でもない、自分。
 
 
 
もしも彼の奥様の目に入っていたなら、
それで関係が終わってしまうかもしれない。
 
絶対にしてはいけない間違い。
 
 
 
 
 
連休中、彼からの連絡が無く寂しく思っていたことが
うっかりしたミスを招いてしまったのでしょう。
こんなことではいけません。
彼に対しては、もっと気を引き締めておかなくては。
 
 
二度とこんなミスをしないように、気を付けます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 

Comment

 秘密にする

私も・・・
以前にやってしまった事があります
酔った時ってメールしたくなるんですよね
それでついつい旦那さんが家にいるだろう時間にメールを!
ま、男は鈍感な動物なのでその時は大丈夫でしたけど・・・

それ以外に、私の不注意で大変な修羅場を経験した事があります
彼女と会って2日後ぐらいに、携帯を私の奥さんに盗み見されて
彼女との写真を見られました・・・
とても人に言えるような写真じゃなくて言い訳も出来ない状態が
何日も続きましたけど
結局私達夫婦の絆だけがボロボロになっただけで済みました
(もともとボロボロだったんですけどね・・・)
それ以来というものの携帯メールの履歴と文字入力履歴は
すぐに消去!
悲しいけど二人の関係を保つためには仕方ないですよね

のん | URL | 2008/01/15/Tue 15:09[EDIT]
のんさん
 
大変なことがあったのですね。
今回、特に彼は何も言っていなかったので
問題は無かったようですが、自己嫌悪に陥っています。
アールグレー | URL | 2008/01/15/Tue 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: