2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

処女
 
仲良くしてくださっている方々のブログを読み、
皆様が今年初めてのHのことを書かれているのを見ていると
だんだん辛くなってきました。
 
いろんな気持ちが込み上げてきて
涙もこぼれます。
 
 
彼とH出来る予定は全くなく、
私の今年の処女はいったいいつまで続くのやら。
 
 
 
もちろん、彼との仲は体だけではありません。
心は繋がっていると思えるものの
それでも肌は恋しくなります。
 
ひとりHをしても全然気持ちよくならず
達することさえありません。
 
 
私の体、どうなっちゃったの?
 
 
 
彼に触られたい、キスがしたい。
彼に触れたい、彼の全身を舐め回したい。
 
おかしい私。
 
 


Comment

 秘密にする

私も
彼女とは年末に逢ったきり 姫始め・・・まだなんですよ
アールさんと同じく遠距離なもので
メール・電話は毎日あるので淋しさは半減してますが
来月の後半に約束してるけど・・長いなぁ・・・
お互い、淋しさに負けないよう・・・ですね


オヤジサーファー | URL | 2008/01/14/Mon 11:21[EDIT]
オヤジサーファーさん
 
コメントありがとうございます。
やはり遠距離恋愛なのですね。
私もメールは、平日はほぼ毎日いただいています。
休日はなかなかやり取りできず少し寂しいですけれども。
お互い、頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/01/14/Mon 11:29[EDIT]
当然ですよ・・・
心が繋がっていても恋人の身体が欲しくなってしまうのは
当然の事だし
会えない気分を紛らわす一人エッチなのに全然気持ちよく
ならないのも判りますよ
だって恋人とするエッチって格別な快感がありますよね
そんな快感に勝る一人エッチなんて無いですから・・・

それにしても遠距離の方って以外と多いんですね
少し心強くなってきました
私もまだ今年になってから彼女に会う予定が立ってないな~
3連休だとメールのやりとりすらままならない状況だし・・・
彼女は旦那さんと何してるんだろうってとっても気になるな!
でも考えてる事ってみんな一緒なんですね
私だけじゃないって判って少し気持ちが楽になりました
アールグレーさん、頑張りましょ~
のん | URL | 2008/01/14/Mon 11:58[EDIT]
のんさん
 
遠距離恋愛仲間が増え、何となく心強い。
不思議な感覚です。
頻繁に会える方々のブログを読み、羨ましく、また悔しく思ったり
しておりましたが、同じ境遇の方がいると思うと何となくホッとしたりして。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/01/14/Mon 12:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/14/Mon 16:18[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございます。
時間があるときに読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/01/14/Mon 16:25[EDIT]
五感
アールグレーさんの五感、全部が彼を求めて止まないのですね。

肌が覚えてる彼の記憶…空想や妄想でない分だけ羨ましいです。
dreamcat | URL | 2008/01/14/Mon 20:37[EDIT]
dreamcatさん
 
私自身、全てで彼を感じたいのです。
連休中、メールが無くてちょっと寂しくなっていました。
明日の朝にはきっとメールが来るでしょう。
楽しみに待っています。
アールグレー | URL | 2008/01/14/Mon 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: