2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

バイブレーター
 
いつもなら、夜寝るときに携帯電話の音を
サイレントにして眠るのに、
なぜか今夜は切り替えるのを忘れていました。
 
2時半過ぎ、バイブレーターの音で目が覚め
メールなら2回ほどで止まるのに
いつまで経っても鳴りやみません。
電話を手に取り画面を見ると、彼からの着信。
慌てて飛び起きました。
 
 
「おっはよー!」
完全に酔っ払っている彼の声。
5回鳴らして出なかったら切ろうと思ったところ
私が出たらしい。
 
私が知っている中で一番酔っているかも。
自分でも何を話しているかわからないと言っていましたもの。
 
なんでも、職場に戻る道を歩いているとか。
なぜ歩いているかと言うと、タクシーに乗るお金もないほど
飲んだみたい。
 
あぁ~、近くなら私が迎えに行ってあげるのに。
 
家よりは仕事場が近かったのでしょう。
たぶん今はまだ歩いている途中。
職場の自分の部屋に入ったら、
メッセンジャーでお話しをしようと約束して
電話を切りました。
 
大丈夫かな?
私と話すこと、覚えているかしら?
私はすでにメッセンジャーにログインして待機中。
 
眠い目を擦りながら、彼からのコールに
嬉しくなったのでした。
 
あぁ、もうすぐ3時だけれど
明日(今日)は起きられるかしら?(^^)
 
 



Comment

 秘密にする

酔った時って
本当に聞きたい声を求めて電話しちゃったりするもんなんですよね~♪
ごきげんな彼さんはメッセまでたどり着けたのでしょうか?(^^;
熟桃 | URL | 2007/12/27/Thu 10:55[EDIT]
熟桃さん
 
途中、寄り道をしたりしていたそうなので
メッセを始めたのは3:30でした。
その後のことは、このあとに書きますね。
アールグレー | URL | 2007/12/27/Thu 12:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: