2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今のうちに
 
気が付けば今年もあと4日。
29日からは夫の実家へ行く予定なので
ブログをゆっくり書けるのもあと2~3日でしょうから
今のうちに今年を振り返ってみました。
 
 
約1年前まで、不安定な生活を送っていたのですが、
今年の初めに素敵な彼と知り合い
おかげでとても充実した1年だったと思います。
 
遠距離な事は悲しいけれど、
お互いを思いやる気持ちがあれば
いろいろな手段でそれを補えるのだと思います。
それを彼が証明してくれました。
 
彼には、いろんな意味で感謝しています。
少しだけれど、自分が変われたような気がして・・・。
そのきっかけは彼からもらった言葉でした。
 
  
来年はどうなるのでしょうか?
夫とのセックスは、諦めた方がよさそうです。
彼とは、夢の貯金箱のお金が貯まれば
旅行したいと計画しています。
仕事、家庭は、変化がある予定なので
そちらの方もうまくいけばいいのですけれど。
 
 
 
来年も彼に、私に、夫に、いいことがありますように。
そして、皆様に幸せが訪れますように。
世界中が平和でありますように。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: