2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

91分
 
昨晩(今朝?)彼とメッセンジャーで会話を始めたのが
3:30でした。
 
ヘッドフォンマイクを付け、布団の中で待機。
彼からの呼びかけを待ちながらウトウトしていました。
 
以前、彼からもらったマイク。
こんな時のためにと買ってくれたものでした。
 
電話ではないので料金を気にすることもなく
今年のことを振り返り長い会話。

 
そのうちにだんだんHな気分になり、
彼の指示でパジャマのズボンと下着を脱ぎました。
彼もズボンを開きペニスを扱きながら・・・。
 
そのまま彼の言うように自分の体を触り
「おいで!」
と言われながら達しました。
彼はまだ達していなかったそうで
そのまままた続け、私はもう一度達してしまいました。
 
彼は酔っていたせいもあるのか、
半分いったと言っていました。
それでも少しは満足してもらえたのでしょうか。
 

 
時計を見るともうすぐ5時。
夏でしたら空も明るくなる頃でしょう。
お互い、翌日の仕事に差し支えるので
そこでメッセを終わりにしました。
 
『通話時間91分』
画面にはそう表示されていましたが
私にとってはほんの一瞬のことでした。
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
さすがに今朝はなかなか起きられず、
布団から出るのに時間がかかりました。
彼は仕事場で少しは休むことが出来たのでしょうか。
 
思いがけずもらった連絡に
今朝の眠気も嬉しいくらい。
数時間前のことを思い出しただけで
嬉しくて顔がにやけてしまいます。
 

 
 
昼食後のこれからの時間が一番眠くなりそうです。
午前中に予定していた外出を、午後に変更し
眠気覚ましに出かけようと思います。
 
  

Comment

 秘密にする

彼で始まり、彼で終る1年。
また新しい年も彼から始まるんかな。
dreamcat | URL | 2007/12/27/Thu 21:13[EDIT]
やるな
dreamcatさん。素晴らしい短文ですわ。見事。

アールグレーさん、飲酒、自慰過多でも睡眠は
絶対必要です。
headcoach | URL | 2007/12/28/Fri 00:01[EDIT]
dreamcatさん
 
彼と知り合ったのが今年の2月。
ほぼ彼一色の一年でした。
来年はまだいつ逢えるかわかりませんが、
彼との時間を少しでも共有出来たら幸せです。
 
 
headcoachさん
 
昨晩は23時過ぎに布団に入り、
あっと言う間に眠ってしまったようです。
やはり眠りは大切ですね。
ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2007/12/28/Fri 10:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: