2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

プレゼント?
 
仕事のあと一度帰宅したのですが
急に必要なものが出来て買い物に出掛けました。
 
クリスマスの繁華街は25日もすごい人。
 
必要なものを手に入れたあと、携帯電話を見たら
彼からのメールが届いていました。
簡単に返事をし、買い物に出ていることを伝えると
「帰りは気を付けて。」
とのメール。
その一言が嬉しくなり、
「今、話せる?」
と返事をするとOKだと言うので
デパートの中から電話をしました。
 
彼の声を聞くと、あれもこれもといっぱい話したくなり
思いついたことをなんの順序も考えず
「あのね、あのね。。。」
と話し続けました。
 
たぶん、ほとんど私が話していたのではないでしょうか。
彼の話も聞かなくちゃと思いつつ、
電話で話すといつもこんな感じ。
 
私だけが楽しんでいたかしら。。。
 
 
  
私にとっては、彼の声がクリスマスプレゼントになりました。
 
 
どうもありがとう♪
 
 

Comment

 秘密にする

嬉しかったのですねぇ。
良かったね。(^-^)
ヒーリング | URL | 2007/12/26/Wed 11:35[EDIT]
ヒーリングさん
 
はい、嬉しかったです。
彼との電話はいつもそうです。
アールグレー | URL | 2007/12/26/Wed 12:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: