2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

・・・その後
 
Mな彼が喜んでくれるかと思い
新しく拘束具を手に入れてありました。
両手を胴体に固定したまま動けなくなる
ベルトのようなもの。
 
彼の体にそのベルトを巻き
そこについている小さな輪に両手首を固定しました。
彼はもう手を動かすことが出来ません。
すでに全身が性感帯になっていた彼は
私の攻めに声を抑えるのが必死でした。
 
もちろん、乳首やペニスが一番感じるのでしょうが、
指、お腹、脚、背中、全身が気持ちよく
気が狂いそうに感じていました。
 
その姿を見て喜ぶ私。(^^)
 
 
私はいったいいつからSになってしまったのでしょうか。
 
逆に私もそのベルトを着けられ
彼に攻められました。
毛のないアソコは丸見えだったことでしょう。
 
 
 
 
 
部屋の窓は大きく、足下までが全部ガラスでした。
その窓のところで彼が後ろからペニスを私の中に突き刺し、
私は夜景を見ながら声を上げていました。
 

何時間、彼と繋がっていたでしょうか。
お互いに達し、私は彼の腕枕で心地よい眠りに入りました。
 
 

Comment

 秘密にする

うーむ。
不倫相手には、かなりなことをして楽しむ傾向が強いと
思えます。明日なき二人、色んな事に挑戦し快楽を
貪ろうとします。ブレーキがかかりますますか?
アールグレーさん。OK?
headcoach | URL | 2007/11/27/Tue 20:19[EDIT]
headcoachさん
 
そんなに過激なことはしていないつもりです。
彼とのセックスのスパイス程度に。
アールグレー | URL | 2007/11/27/Tue 22:37[EDIT]
いつからとか、SとかMとかじゃなくてどこまで許せるかどこまで感じるか、ですよね。

ええなあ…そんな風にしてみたい、されてみたいや。
dreamcat | URL | 2007/11/27/Tue 23:08[EDIT]
dreamcatさん
 
今までは、攻められることしか知りませんでした。
この彼とはいろいろなことを試してみたりして楽しんでいます。
その一つが、私の攻め。
私は楽しく、彼は気持ちよく、です。
アールグレー | URL | 2007/11/27/Tue 23:11[EDIT]
へぇー、いいな、いいな。(^-^)
ヒーリング | URL | 2007/11/28/Wed 23:39[EDIT]
ヒーリングさん
 
いいですか?
貴男も攻められたいのでしょうか?(^^)
アールグレー | URL | 2007/11/29/Thu 17:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: