2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夢の中
 
彼に腕枕をしてもらい、二人とも裸のままベッドの中。
たぶん夜中の1時を過ぎていたでしょう。
お互いの体に触れながら、ウトウト。
彼の手の平が私の乳房を包み動いているのですが
一瞬、眠りに入り手が止まると
「ごめん、今手が止まっていた。」
と、謝る彼。
 
翌朝、目が覚めてから
その事がとても失礼で気になっていたのだけれども・・・
と話してくれました。
 
私はそんなに気にしていないのに。
 
 
実は私も腕枕をするのが好き。
彼が私の腕の中で眠ってくれるのが好き。
 
あまり深くは眠れなかったみたいで
私は夜中何度か目が覚めました。
彼は眠っていたみたいですが
その度に、くっついては彼にしがみついたりキスしてみたり。
 
それでも嫌がらずに夢の中であろう彼は
私を抱きしめてくれる。。。
 
・・・・・しあわせ。
 
 
 
いっそこのまま夜が明けずに、
彼とずっとこの闇の中で過ごせたならと、
時間が止まってしまえばいいと、本気で思いました。

  
時間が経つにつれ、カーテン越しの夜景が
だんだんと明るくなる。
夜明けと共に現実が近付く。
 
----------------------------------------------------- 

 
彼とのことを思い出すだけで
なぜか涙が溢れてきました。
 
そして・・・またすぐに会いたくなりました。
 
 
彼を感じたい。
 
 

Comment

 秘密にする

彼に会いたい、彼を感じたい…という切ない想いが涙を流させるのでしょうか…。
dreamcat | URL | 2007/11/28/Wed 22:20[EDIT]
至福の時ほど
楽しい時間ほど、早く時間が、経過するように思います。
自分もそんな事を感じた時があります。
いつまでも、彼とうまくいきますように、祈願します。
ダイエットを続ける動機は彼のためでしょう。
至福の時を手に入れる、ために自分を犠牲にしてますよね
頑張れアールグレーさん。応援してますよ
| URL | 2007/11/28/Wed 23:44[EDIT]
dreamcatさん
 
たぶんそうだと思います。
それと、彼との楽しい時間を思い出すと
いろいろな思いが込み上げます。 
 
 
名無しさん
 
ありがとうございます。
ここのところ忙しくてダイエットは休んでいます。
忘年会シーズンですから気を付けないと・・・。
アールグレー | URL | 2007/11/29/Thu 17:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: