2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

シェービング・・・2
 
ホテルに戻り、プレゼントを渡したあと
彼にあるお願いをしました。
 
夏に会ったとき、アソコの毛を少し剃って
彼が舐めやすくしたのですが、
自分で剃るには限界がありました。
その時、彼に
「剃ってあげようか?」
と言われたのですが、さすがに恥ずかしく
お断りしました。
 
 
今回、それをして欲しくてお願いしました。
「アソコの毛を剃って下さい。」 
 
 
 
もちろん、全部剃ってしまうわけにはいきません。
前から見て見える部分だけ残し
クリトリスから下辺りは全部です。
 
一緒にお風呂に入り、彼がボディーシャンプーで
私の全身を洗ってくれました。
手のひらで泡立て、優しく全身を包み込みながら。
 
私はとても幸せでした。
 
その後、彼の前で浴槽の縁に座り脚を広げ、
彼はゆっくりと注意しながら
少しずつカミソリを動かしていました。
ラブホテルではありませんから、狭い浴室で
かなり無理がありましたけれど、
前から後ろからゆっくり丁寧に剃ってくれました。
 
部屋に戻りベッドの上で確認すると
まだ少しそり残しがあったみたいで
もう一度仕上げをしたいと言っていたのですが
時間が無くそのままになってしまいました。
 
 
私は、彼の寝ている顔の上に跨り
毛の無くなったアソコを彼に押しつけました。
彼は私に犯されているようにするのが好き。
やはり毛がない方が彼の舌を今まで以上に
感じることが出来ました。
 
 

Comment

 秘密にする

おおぉぉぉぉ
やりましたね。
剃る作業楽しそうです。(^-^)
ヒーリング | URL | 2007/11/26/Mon 23:28[EDIT]
ヒーリングさん
 
楽しそうですか?
彼の顔の前に一番恥ずかしい部分をさらすので
とても恥ずかしかったです。
アールグレー | URL | 2007/11/27/Tue 10:23[EDIT]
その恥ずかしいのが良いのでしょ。(^-^)
溢れてきて滴りませんでしたか?
ヒーリング | URL | 2007/11/27/Tue 11:11[EDIT]
ヒーリングさん
 
たぶん少し濡れていたと思います。
アールグレー | URL | 2007/11/27/Tue 12:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: