2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

お誘い
 
数日前、元彼から連絡があり、
今夜時間があるなら飲みに行かないかと
誘われました。
 
夫はおりませんし、
どうせ一人で食事をするならと
一応OKしておりました。
ただ、ここ数日体調がすぐれないので
当日まで様子を見てから
決めさせて欲しいとお願いしていました。
 
 
 
昨晩、残業をしていると
たまに電話をくれる彼から電話。
「明日、まだはっきりはしないんだけど、
時間が出来たらちょっと1杯飲みに行かない?」
 
この彼とはいつお目にかかったでしょうか。
・・・たぶん1ヶ月以上前。
いえ、もっと前でした。
8月の末に、夜、急に会いに行き
戻ってきた時に夫が帰宅していた
危ない出来事の時以来でした。
 
 
 
元彼になら100%会える。
別の彼ならまだ会えるかどうかもわからず。
 
どうしようかと思ったけれど、
私は元彼にお断りのメールを送りました。
 
 
 
会えるかどうかわからない彼だけど
今日は連絡を待ってみようと思います。
 
ちょっとだけ会ってお酒を1杯飲むだけでもいいから。
 
 


Comment

 秘密にする

代打、欲しい…
別に、何の約束をしている訳でもない。
あちらは仕事とはいえ、何人もの相手をしている。
操を立てる必要はないのかもしれない…。
その日はもう、蒲団を被って耐えている様な有様。
飲み友達なら…。
でも、自分で、それが出来ない悔しさ!
るり | URL | 2006/10/31/Tue 18:32[EDIT]
るりさん、大丈夫ですか?
なんて言葉をおかけしたらいいのか
わからずにごめんなさい。
アールグレー | URL | 2006/11/01/Wed 11:05[EDIT]
ドキドキして読みました。(*^.^*)
Bach Trb42B | URL | 2006/11/01/Wed 22:53[EDIT]
いつもありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2006/11/01/Wed 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: