2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セックスフレンド
 
セックスフレンド・・・セフレ、
私はこの言葉が嫌いです。
 
 
 
男と女が会ってセックスしてさようなら。
 
私の中ではそんなイメージ。
 
 
じゃあお付き合いしている彼達は
そうじゃないの?
そう聞かれたら違うとは言い切れないかも。
突き詰めて考えたら
お互いの欲望のために会っているのだから。
 
 
 
それでも、セフレとは言いたくない。
 
 
 
それぞれと、心も繋がっているはず。
会っている間だけは恋人同士のように
夫婦のように・・・。
 
 
だから、時間が無い時に
会っていきなりホテルへ行き
そそくさと服を脱ぎシャワーを浴びる彼には
ちょっと悲しく思います。 
 
 

 
嘘でもいいから
「好き、愛している」
って言って欲しい。
 
私なんて単純だから
言葉で言ってもらえたら
それだけで嬉しくなってしまうんですもの。
 
 
 
-------------------------------------------


夕方、珍しく遠距離彼から電話がありました。
電車を待っている間、
少しだけど時間があったからって。
彼「何してたんだ?」
私「調子悪くて寝てた。」
「大丈夫かぁ?」
「うん。だいぶ良くなった。」
「寝てるからってあんまり自分でしすぎるなよ。」
「今日はしてないよ!(笑)」
「今度会ったらいっぱいしてやるからな。」
「楽しみにしてる。(^^)」
 
こんな会話でも少しだけ元気になれました。
 
 


Comment

 秘密にする

アールグレーさんの
記事を読んでいる分には“セックスのみ”という感じはしないのですが…。何度も同じ人と遭って、抱き合うと言うことには、それ自体、何らかの“感情の交流”があるはず…と思ってしまう私は、男を知らないだけなのでしょうか…?
もす | URL | 2006/10/29/Sun 22:25[EDIT]
少なくとも私は、
彼達と心が繋がっていると思っています。
 
でも、このような関係を否定する人からすれば
ただのセックスフレンドと
見られてしまうのかなぁ~と・・・。
 
本当なら、何人もとお付き合いするのではなく
一人の人ならいいのでしょうね。
そしてもっと言うなら、
夫だけならいいのでしょうね。
 

 
アールグレー | URL | 2006/10/29/Sun 22:38[EDIT]
感覚の違い・・
その言葉に
どういう想いを重ねるか。
それは人それぞれ。

ただ、
ぱぱとしては
浮気であろうが恋人であろうが
どういう関係であろうが
2人きりで愛し合うときは
目の前にいるその女性を
心から愛し心から尽くし心から感じさせたい。

愛せない人の前で
ぱぱは立たない。
ぱぱ | URL | 2006/10/30/Mon 10:17[EDIT]
彼達も、皆そうであってくれたら
嬉しいです。
ある人は、私に会っただけで
立ってしまうと言ってくれます。
 

アールグレー | URL | 2006/10/30/Mon 10:54[EDIT]
こんにちは。

たしかにこの言葉にはおっしゃるような「色」がついてしまっているかもしれない。もしくは「手垢」とも言えるかも。

私自身は、セックスで繋がってるフレンド、ということであって、セックスだけが目的のフレンド、という意識はなかったんですけど、世の中一般にはそうかもしれないですね。

ちなみに私は…プロ相手であってもその時間内では恋人同士のつもりです。
tomy1969 | URL | 2006/10/30/Mon 16:20[EDIT]
そう
「セックスだけのフレンド」には
なりたくないのです。
 
アールグレー | URL | 2006/10/30/Mon 17:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: