2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セックスレス
 
昨日ここに書いた友人、
実は旦那様とセックスレスで
それについてもかなり悩んでいるそう。
 
セックスレスと、彼のことの関係は不明。
 
 
 
今更ながらまた私も考えてしまいました。
 
 
「レスされ男の浮気日記」のりょうちゃんさんが
奥様との関係を修復しようとなさっています。
http://whoring.blog74.fc2.com/blog-entry-382.html
 
私も夫との関係を元に戻したいのですが
いったいどうしたらいいのやら・・・。
 
メールを送っても返事は無いし、
電話をすると怒られるのでかけられません。
帰ってきた時には一緒に寝ていますが、
身体に触れば手を払いのけられるし
キスなんて絶対に許されません。
 
私のこと、そんなに嫌い?
 
もう性別を超えた友達のようだと言われたことがあります。
友達とはセックスしないですものね。
 
 
  
何をどうしたら今の状況が少しでも和らぐのか、
男性に拒否されている場合のセックスレスは
いったいどうしたら解消されるのか、
手段がわからずにおります。
 
 
もしも、旦那様に拒否されていたけれど
解消された方がいらしたら
お話を伺いたいです。
 
宜しくお願いいたします。
 
 

Comment

 秘密にする

考えすぎては駄目ですよ
セックスレスに対する直接の回答ではないですが・・・・

私の頭に浮かんだのは
ネットでのお付き合いでの自戒の言葉。
「堂々巡りの闇」
何がいけなかったんだろう、とか
私のどこが悪いのか、とか
どこが気に入らないんだろう、とか
相手が怒っていること、相手が嫌っている点
原因がはっきり分からないうちは
自分で考えすぎて
堂々巡りの自問は厳禁です。
かえって雰囲気が悪くなるばかり。

「のに思考」
自分はこんなに尽くしてるのに
自分はこんなに努力してるのに
自分はこんなに愛してるのに

代償を求めないほうがいい

愛する相手が
語れる相手が
世話する相手が

居るだけで幸せ

相手が居なくて苦しんでいる人がたくさん居るのだから

焦るとかえって
事態を悪化させます
離れていきます


明るく
活発に
平静に
のんびりと

あっけらかんと
くろす | URL | 2007/10/31/Wed 20:24[EDIT]
くろすさん
 
おっしゃるとおりですね。
愛する人がいるだけでも幸せなのかも。
あまり焦らずにのんびり行こうと思います。
ありがとうございました。
 
アールグレー | URL | 2007/10/31/Wed 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: