2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

友達のこと
 
2歳年下の仲良くしている友人。
もちろん結婚しているのですが
お付き合いをしている年下の彼がいます。
その事を知っているのは私だけ。
 
 
その彼は独身なのですが、
もう何年も前から結婚を約束している彼女がいて
友人もそれは承知の上でお付き合いをしていました。
 
 
先日、その友人からメールが来ました。
何かと思ったら、その彼が今度結婚することになったと。
いずれはそうなるとわかっていたけれど
実際それを聞かされるとショックだったそうで
私にその気持ちを伝えてきました。
 
彼に、
「結婚しても今までと変わらず
 ずっと大切な人でいて欲しい。
 もし知り合った時に君が結婚していなかったら
 一緒になりたかった。」
と言われたそうです。 
 
正直、彼女になんて言葉をかけたらいいのか
悩みました。
あまり無責任なことも言えませんし
ただ話を聞いてあげることしか・・・。

  
これはメールでのやりとりでしたので
今度ゆっくり話を聞いて欲しいと言われ
近いうちに会うつもりです。
 
 


Comment

 秘密にする

問題集
答えの出ない問いやな。

人生は問題集みたい。ひとつ解いてホッとしたら次のページもまた問題や(笑)。

要は彼女がどうしたいかを聞けばいいだけ。彼女の答えは心のなかに持ってるはずやから、な。
dreamcat | URL | 2007/10/30/Tue 22:32[EDIT]
dreamcatさん
 
問題集が終わる時ってあるのでしょうか。
彼女に会ったら話を聞いてあげます。
心の中から吐き出すだけでも楽になれるでしょうし。
 
アールグレー | URL | 2007/10/30/Tue 23:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/30/Tue 23:44[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
楽しみにしております。
アールグレー | URL | 2007/10/31/Wed 00:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/31/Wed 22:22[EDIT]
何か悲しい。
すごく読んでて切ないです。
わかってはいたけどそのときが来てしまうと、本当に苦しいと思います。
おらんじぇ | URL | 2007/11/01/Thu 17:05[EDIT]
おらんじぇさん
 
そうですね。
きっと本人にしかわからない気持ちなのだろうと思います。
友人が、話して楽になれるなら
聞いてあげようと思っています。
アールグレー | URL | 2007/11/01/Thu 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: