2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

11月
 
いつもならどっぷり重たい10月を
彼のおかげでわりとすんなりやり過ごし
穏やかに11月を迎えられました。
 
これからは私の大好きな冬になるから
だんだん元気になってきます。
寒くなればなるほど活発になる私。
 
もしかして、前世はシロクマか何かかも。(笑)
地球温暖化は私にとっても辛い話。
 
 
 
最近、一人でいる時に想うのは彼のことばかり。
彼は寒がりだからこれから辛い季節なのでしょう。
そばにいられるのなら、私が温めてあげられるけど
物理的に無理なので、せめて彼の心だけでも
温めてあげられたなら・・・。
 
 




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: