2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫の誕生日
 
夫の誕生日も同じ10月。
たまたま私の休日と重なったので
車を飛ばして会いに行きました。
 
 
 
ケーキ屋さんで予約したバースデーケーキと
プレゼントの品、
冬用の服を持って出かけました。
 
夫はちょっと鬱陶しかったみたいで
「わざわざそんな物を持ってこなくてもいいのに。
 別にめでたくねぇよ。」
と言われました。
毎年同じ事。
素直にありがとうって喜んでもらったことはないのに
しつこく続ける私もいけないのかしら。
 
 
でもやっぱり誕生日は大切な日。
今まで健康に生きてこられたことに感謝。
人間、一人では生きられない。
周りの人達があってのこと。
その人達に感謝。
 
私はその節目の日だと思っています。
 
だから、いくつになっても大切にしたい日。
 
 
 
 
迷惑そうにしていたけれど
夫の好きなお店のチョコレートケーキを
選んで買って行ったので
美味しいと喜んでもらえて良かった。
 
特に何もしなかったけど
一日一緒にいられたので幸せ。
 
 
 
 
夜中0時を回ってから帰途へ。
強行日帰りだったのでかなり辛く
睡魔には勝てずに途中のサービスエリアで
仮眠をしながら帰りました。
 
 

Comment

 秘密にする

今日は眠いでしょ?
美味しいチョコにちょっと硬派なご主人も顔をほころばせたんでしょうね。
強行スケジュールとはいえ素敵な週末を過ごせて良かったですね♪
今日は早めにお休みくださいませ☆
熟桃 | URL | 2007/10/29/Mon 15:56[EDIT]
熟桃さん
 
どうもありがとうございます。
でもね、昨日ではないんですよ。
10月のとある休日だったと思って下さい♪
 
アールグレー | URL | 2007/10/29/Mon 16:16[EDIT]
了解です(^-^)
10月のとある日ですね♪

うちの彼氏君の誕生日は年も押し迫った大晦日イブ。
私は私でヌーボー解禁日のまっただなか。
まだ一度も当日に一緒に祝ったことはありません(^^;

一度くらいのんびりとお互いの健康を喜びつつ
二人で祝ってみたいものです~☆
熟桃 | URL | 2007/10/29/Mon 22:24[EDIT]
熟桃さん
 
来月お誕生日ですね。
彼氏君とお祝いできますように♪
 
アールグレー | URL | 2007/10/30/Tue 01:36[EDIT]
うらやましい
ですなぁ~^^
本心はきっと嬉しいのですよ。
テレですかな?
うちは単身が半年超えましたが一回も来たことないすよw
旦那様の誕生日に乾杯^^
りょうちゃん | URL | 2007/10/30/Tue 10:12[EDIT]
りょうちゃんさん
 
ありがとうございます。
うちは私が惚れて結婚してもらったから
夫はなんとも思ってないんでしょう、きっと。
それに私は一人なんで、
気軽に行くことが出来ますから。
 
アールグレー | URL | 2007/10/30/Tue 10:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: