2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
夫が出張でいない時、
Hな気分になるとオナニーをしてしまいます。
 
その時に、思わず夫の枕の匂いを
嗅いでしまいます。
 
 
  
私、おかしいでしょうか?
 
 
道具を使わないでする時には
今までにも書いているように
右手でクリトリスをいじりながら
左手で右乳房を揉みながら達しています。
 
それでも、あまり毎日していると
だんだん慣れてきてしまい
すぐにはいかなくなってしまいます。
 
その時に、夫の枕の匂いを嗅ぐのです。
すると、夫に抱かれているような錯覚に陥り
あっという間に達してしまいます。
そして、その枕を抱きしめて眠ります。
 
 

夫が出張から帰るまでには
枕カバーを洗濯して
綺麗にしておかなくちゃと思いつつ、
自分の快楽のために
何日かはそのままにしておきます。
 
 
 

そんな自分の行動を、少し変なのではないかと
思ったりしています。 
 
 

Comment

 秘密にする

おかしくないよ。 (*^.^*)
Bach Trb42B | URL | 2006/10/29/Sun 00:38[EDIT]
全然おかしくないと思います^^
むしろ、旦那様への愛を感じる・・
そんなアールグレーさんの気持ち、もっと旦那様に伝わるといいですね。
ひろ | URL | 2006/10/29/Sun 07:10[EDIT]
Bach Trb42Bさん
 
そう言っていただけて
少しホッといたしました。
 
 
ひろさん
 
たぶん夫は、私の気持ちは
知っていると思います。
私の夫への気持ち、重たいみたいです。
 

アールグレー | URL | 2006/10/29/Sun 08:27[EDIT]
香りって、ある意味、物よりもその人を心で感じてしまう…。さよならした後、その人の香りが自分の身体から微かに漂うと、とても切なくなったり…。
奥様の想いが、負担と言う旦那様がいるのでしょうか…?
何はともあれ、最後に一緒にいるはずの人。
私も再びリンク張らせていただきました。
るり | URL | 2006/10/29/Sun 10:35[EDIT]
若い頃、お付き合いしていた相手が
いつも同じ香水を着けていました。
その人とお別れした後、
駅や電車で同じ匂いが香ると
とても切なく感じたのを思い出しました。
 
夫と付き合っていた頃
「お前の気持ちが重たいんだよ。」
って言われた事がありました。
今はどうなのかしら?
 
アールグレー | URL | 2006/10/29/Sun 11:49[EDIT]
気持ちが
“重たい”って…よく判りません。
結婚前なら“結婚してビーム”がうっとおしい…とか、判るような気がするけど…。
アールグレーさんの気持ちが、少しでも旦那様に届く事を祈らずにいられません…。
もす | URL | 2006/10/29/Sun 22:21[EDIT]
私が夫に向かって
「好き!愛してる!」
って言うのが嫌みたい。
でも、本当なのだから
仕方がないです。
アールグレー | URL | 2006/10/29/Sun 22:32[EDIT]
おかしいというより
それだけ旦那様がすきなだけ。

昔はうちの妻もそうだったらしい。
今はそんなことあり得ない(笑)

ぱぱ | URL | 2006/10/30/Mon 10:12[EDIT]
私も、もっと夫のことが
好きじゃなくなればいいのに、
そうすれば少しは楽になれるかも
しれないのに・・・
でも、私の気持ちは
知り合った頃から、ずっと好き。
 
アールグレー | URL | 2006/10/30/Mon 10:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: