2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

20061027220134


こんな写真しか撮れませんでしたが
いかがでしょうか。
 




Comment

 秘密にする

♪ヽ(*^∇^*)ノ*
きれい!
Bach Trb42B | URL | 2006/10/27/Fri 22:44[EDIT]
う~ん…。
“埋もれたい胸”ですねえ…。
もす | URL | 2006/10/27/Fri 23:09[EDIT]
Bach Trb42Bさん
 
片手で寄せて上げてますから。 
 
 
もすさん
 
女性に「埋もれたい」って言われて
ちょっと複雑です。(笑)
 
アールグレー | URL | 2006/10/27/Fri 23:23[EDIT]
いや、綺麗ですって! (^^)
Bach Trb42B | URL | 2006/10/27/Fri 23:53[EDIT]
そんなに
ほめても何も出ませんよ。(笑)
 
アールグレー | URL | 2006/10/28/Sat 00:16[EDIT]
あははははぁ~
(^^ゞ
Bach Trb42B | URL | 2006/10/28/Sat 00:23[EDIT]
ぱぱの
好みのタイプを思わせる
たわわに垂れていそうな胸です。
しかも
ビビッドなブルーのブラ。
ブラには余り興味がないぱぱですが
このコントラストは素敵です。

で、次は当然ブラをはずして
ぱぱを誘惑していただけるのでしょうか??
ぱぱ | URL | 2006/10/28/Sat 01:55[EDIT]
私でもお指でつんつんしたくなる素敵なお胸!
高校時代、さらし同盟の一員だった者としては羨ましい。
ちょっと、復活してみました。相互リンクお願いしてよろしいですか?
るり | URL | 2006/10/28/Sat 10:42[EDIT]
ぱぱさん 
 
そう簡単には、ブラジャーを
はずしませんですわ。
 
 
 
るりさん
 
ブログ復活なさったのですね。
もちろんすぐにリンクさせていただきます。
 
アールグレー | URL | 2006/10/28/Sat 20:03[EDIT]
すてき^^
もう~載せられないって言いながら・・・
こんな素敵な胸の持ち主だなんて
これからどんどん出していってくださいね^^
本当にツンツンすると気持ちよさそうな胸ですね
ななみ | URL | 2006/10/28/Sat 22:19[EDIT]
これならお見せしても
それほどひどくなさそうでしたので
載せてみました。
 
ななみさんのマニキュアの指に比べたら
まだまだです。
 
アールグレー | URL | 2006/10/29/Sun 08:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: