2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

先週
 
先週の今頃、いろんな意味でかなりピークでした。
 
精神的な不安等で体にまで影響があり
心と体がフラフラになっていた感じ。
 
土曜日には彼がいるかもしれないと勝手に考えて
彼の仕事先近くまで行きウロウロ
ストーカーまがいのことをしていました。
 
 
  
土曜の夜中の彼の電話から一変しました。
 
彼に逢えたおかげで
心も体も落ち着きを取り戻し
日常生活も普通に過ごせています。
 
 
今、彼のいない生活は考えられません。
常にどんな時も彼を想い考えています。
たとえ大好きな夫と一緒にいても、
他の男性といたとしても・・・。
 
 
 
夫が好き。彼も好き。
それぞれ次元が違うところにいると言えば
一番表現が合っているかも。
そんな考え方はおかしいかもしれないし
理解出来ない人もいるでしょう。
でも私はそうなんだから。
 
二人とも好きだし、二人とも大事なんです。
 
 
 
 
今まで、夫がいる身でありながら
他の男性とお付き合いをし肌を合わせてきました。
でも、こんな気持ちになったのは初めての事。
 
 
今回、彼と離れる時間があったことで
それが確認出来ました。
 
最初は、付き合い始めだから
燃え上がっているせいかと思っていたのですが
そうじゃありませんでした。
 
 
 
彼が好き。とっても大事。
間違いなくそう言えます。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: