2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

魔法の声
 
彼の声はまるで魔法。
 
どんなに心が荒んでいてもトゲトゲしていても
その声を聞くとスーッと風が通るように
柔らかくなり、ホッとして温かくなれるのです。
 
生で聞く声はもちろん好きだけれど
逢うことが制限されている今の状態では
電話で聞く声の方が多いのかも。
 
携帯電話から聞こえる彼の声は温かく
ほんわかしています。
一番好きなのは「こんばんは」。
話すのはほとんどが夜だから
挨拶も自然にこんばんはになります。
 
この一言が好き。
 
 
 
 
彼はいつも忙しくて
夜も遅くまで仕事をしている事が多いので
あまり電話をかけることをお願いしては
余計に帰宅時間が遅くなってしまうと思い
出来るだけ我慢をしています。
 
でも、本当は毎日でも聞きたいのですけれども。
 
 
-----------------------------------------------

 
dreamcatさんのブログのコメントから
ヒントをいただきました。
 

Comment

 秘密にする

魔法の言葉
素敵なテンプレに模様替えですね…。

まさに彼の言葉は「魔法の言葉」やな。
どんな薬よりもアールグレーさんの心に効くもんな。

いいヒントになったのでしょうか。
ご紹介頂き光栄ですう…うれしハズカシ♪
dreamcat | URL | 2007/10/19/Fri 22:16[EDIT]
dreamcatさん
 
テンプレ、一目惚れで変えてみました。
彼の言葉、さっきちょっと残念なことがあったので
記事にしますね。
 
アールグレー | URL | 2007/10/19/Fri 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: