2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夜景
 
彼と久し振りの再会をしたのは
彼が宿泊していたホテルの部屋でした。
高層ホテルの25階。
窓からは綺麗な夜景が見えていました。 
 
夜景を見ながら後ろから抱き締められ
耳元で言葉を囁かれ・・・
 
カーテンを開け放し外からは丸見え。
そのままの状態で全裸の二人は
愛し合いました。
 
 
 
私が窓枠に片足を上げ
バックからペニスを挿入するあなた。
窓ガラスには二人のいやらしい表情が写っていました。
 
今度は向かい合い私が窓枠に座り
彼が立ったまま挿入。
 
シティホテルですから声を出すわけにはいかず
静かな部屋でいやらしい音だけが響いていました。
 
 
 
 
これからはきっと、夜景を見ると彼を思い出し
それだけで私は潤ってしまうのでしょう。
 
 
あぁ~、あの時のことを思っただけで
体が熱くなります。
どんどん溢れてくる。
・・・今すぐにでも彼が欲しい。
 
 
 
淫乱な私。
 
 

Comment

 秘密にする

淫乱ではなく「素直」と読み替えましょう…。
dreamcat | URL | 2007/10/18/Thu 20:48[EDIT]
dreamcatさん
 
彼が欲しくなることは
素直な気持ちでいいのでしょうか。
今も、彼が欲しいです。
 
アールグレー | URL | 2007/10/19/Fri 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: