2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
私はたぶん女性の中では背が高い方です。
靴のサイズも大きいので、
昔はあまり可愛いデザインの靴が無く
中学生の頃におばさんぽい靴を履いていました。
最近はかなり大きいサイズの靴の種類も多く
気に入ったデザインの物を履けるようになりました。
 
 
 
背が高いので、男性の方に会う時には
履く靴に気を遣います。
少し踵の高い靴を履くと
すぐに170cmを越えてしまいますから。 
 
夫は私よりも12cm背が高いので
気にすることなく大丈夫ですが、
お目にかかる方があまり大きくない場合
見下ろすようになってしまっては
申し訳ないような気がして・・・。
 
でもその考え方は、逆に失礼になるのでしょうか?
 
 
 
今、お付き合いをしている方は
二人は私よりもとても大きいので
気にせず何でも履いて行かれますが、
それ以外の方は私とあまり変わりないので
なるべく踵の低い靴でお目にかかります。
 
 
そうは申しましても、
最後には服を脱いで
ベッドに横になってしまいますから
あまり関係がないのかもしれませんね。
 
 


Comment

 秘密にする

@外出先…

男の革靴も大きなサイズはデザインが少ないんですよね。私も昨日夜に革靴を買いに行ったはずが、買わずに帰ってきました。

生まれたままの姿では本当、隠す意味がないですね!
(^^ゞ
Bach Trb42B | URL | 2006/10/26/Thu 14:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/26/Thu 22:13[EDIT]
おひさです^^
気を使われてますね。
私も背が高くないので、
そういう気遣いは嬉しいです。
どっちでもいいのですが、
そのほうが嬉しい・・・といった感じでしょうか。
りょうちゃん | URL | 2006/10/26/Thu 22:19[EDIT]
Bach Trb42B1さん
 
男性もそうなのですか。
お気に召した靴が見つかりませんでしたか?
 
 
りょうちゃんさん
 
私の気遣いはそんなに
間違ってはいなかったのですね。
よかったです。(^^)
 
アールグレー | URL | 2006/10/26/Thu 22:26[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
よろしければメールをお送り下さい。
このコメントの下の私の名前をクリックすれば
メールを送れるはずですので。
 
アールグレー | URL | 2006/10/26/Thu 22:35[EDIT]
そういう気を遣える事は素敵だと思います。
でも、折角なら、私は貴女自身が愉しんだ方がいいと思います。
どんな靴を履こうが、そういった気遣い出来る女性と気づかない男性はだめですよね。

素敵な靴をいっぱい履けるようになってよかったですね。
シュン | URL | 2006/10/26/Thu 23:16[EDIT]
ありがとうございます
気を遣いながら
愉しみたいと思います。
 
アールグレー | URL | 2006/10/27/Fri 03:15[EDIT]
どうにもならないことに・・・
気を遣われても
困るだけ。
ぱぱも多分アールグレーさんより低いだろうなあ・・・
でも、そういう人結構いるし、
おっしゃるとおり、
押し倒したら関係ない。

浮気だと、腕を組みながら街を歩くなんて事も少ないので
気にはしません。

それに、少し背が高い方が
ぱぱには都合いいことも。

痴漢プレイでは相手が自分より低いと手が届かなくて
少ししゃがまないといけない。
でもアールグレーさんぐらいだと、
ちょうど触りやすい!!

立ったままバックで犯すときは
足を大きく広げさせて
手を壁やテーブルに着かせて前屈みにして
大きくヒップを突き出す。
このときパパより少し大きめの人は
ちょうどあそこがいい位置に来る。

うん。
アールグレーさんは
パパの犯しやすい体型かも(爆)
ぱぱ | URL | 2006/10/27/Fri 08:26[EDIT]
どうやら
私はすでに、ぱぱさんの頭の中で
犯されているようですね。(^^)
 
アールグレー | URL | 2006/10/27/Fri 12:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/27/Fri 17:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: