2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

弱音
 
私の気持ちは日によって変化しています。
前向きに頑張ろうと思ったのに
翌日にはまた暗く考えてしまったり。
 
今はどちらかと言えば暗い方。
 
 
 
私の存在がもし彼の負担に感じているのなら
彼のためにいない方がいいのではないかと思ったり、
でも今彼がいなくなることは
私にとっては考えられないことだから
思ってみても言うことは出来ず、
自分の中で堂々巡りをしています。
 
 
彼にとって、少しでも私が役に立てているのでしょうか?
日々、迷惑をかけているのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いです。
誰か、そうじゃないって言って下さい。
私は彼にとって必要な存在だって。
 
 
 
でも、誰かに言ってもらえても
それは本当の彼の想いでは無いのだから
しょうがないですね。
 
 
 
もう、こんなに辛いなら、消えてしまいたい。
 
 

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しております。
女心なんて、揺れ動いて当たり前ですよ。
満たされていたら、悩む暇なんてないでしょう。きっと。厳しく言えば、彼に悪いと思えば、別れたら?もしくは旦那と離婚すれば
私も23年連れ添った妻と別居中です。
別れて分かるものがありますよ。
私も次の女性を考えています。一度の人生
楽しんでもバチは当たりません。
貴女も飛び出す時期かもね
headcoach | URL | 2007/09/28/Fri 20:36[EDIT]
恋は彼のため?それとも自分のため?
それはもちろん自分のためですよね。

アールグレーさんにも彼にも必要だからこそ巡り合ったのです。

どちらにも何の学びのない出逢いを用意するほど人生は長くないですから。

dreamcat | URL | 2007/09/28/Fri 21:30[EDIT]
headcoachさん
 
お久しぶりです。
なかなか厳しいご意見ありがとうございました。
今、これまでの中では一番遠くに彼が離れています。
それだけでも、今までとは違った部分を感じたり
自分の中でも発見があります。
そして、やっぱり大事な相手だと確認出来ました。
 
 
dreamcatさん
 
一度しかない人生、巡り合う人は
みんな意味があるのかもしれませんね。
 
アールグレー | URL | 2007/09/28/Fri 22:26[EDIT]
「アソコのお手入れ」で、カキコさせていただきました、leeでございます。(苦笑


「偶然は無く、全て、必然」

話題のスピリチュアルアウンセラーが、よく言ってる言葉ですけど、私も、なるほどと思い、自分に起こった出来事も、人との出逢いも、そう、受け止めるようになりました。

アールグレーさんと彼さんの出逢いも、そうだったと思います。

必要だったから、二人は出逢ったんですよ。だから、お互い大切な人。アールグレーさんがそうであるように、彼さんにとっても。

自信を持ってくださいな。。。・・って、私も自信を持たなくっちゃ。。(苦笑



lee | URL | 2007/09/29/Sat 05:23[EDIT]
必要だからこそ
疲れている時にふいに電話をして声を聞きたくなるんです。

楽しい時は誰と逢っても楽しい(もちろん大好きな人なら尚さら)けど
辛い時やしんどい時に思い起こすのは本当に必要な人だけ。
彼さんは疲れているのに電話してくれたのではなくて、
疲れていたからアールグレーさんの声を聞きたかったんでしょうね。
熟桃 | URL | 2007/09/29/Sat 15:13[EDIT]
leeさん
 
そうでした。
もっと自分に自信を持つように教えてくれたのは
彼でした。
 
 
熟桃さん
 
彼が電話してきたことを
素直に喜んでおけばいいのかも。
いろいろ考えすぎみたいですね、私。
 
アールグレー | URL | 2007/09/29/Sat 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: