2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

思いがけず
 
仕事の後、家で一人になる時間を短くするため
フラフラと寄り道をしていました。
 
あるお店にいる時、バッグの中で電話が震えました。
メールだと思っていたらいつまでも続いているので
取り出して見てみると、
画面に表示されているのは彼の名前。
それもメールではなく「着信中」となっていました。
 
慌てて出たものの、その場所は電波が悪いようで
上手く聞こえず、私は慌ててお店を飛び出しました。
 
 
「久し振り。」
 
愛しい彼の声は少し疲れているようだったけれど
優しくスーッと私の体の中に入ってきました。

仕事からの帰宅途中にかけてくれたのでした。
 
一ヶ月近く聞いていなかった声に
涙を堪えるのに必死。
 
話したいことがいっぱいあったはずなのに
急なことだったのでたいしたことも言えず
切った後にあれもこれもと思い出しました。
 
 
 
もう一度お店の中に戻り
用を済ませ家に向かったのですが、
あまりの嬉しさに気持ちが悪くなって
吐きそうになってしまい、道端にうずくまる私。
 
なんとか家に戻り、今は落ち着いています。
 
 
 
 
あぁ~、なんで彼の声を録音しなかったのかしら。
今頃気付きました。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: