2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

200000
 
あと2千少しでカウンターが20万になります。
10万ヒットしたのが5月の末でしたから
約4ヶ月でこんなになるとは、驚いております。
 
皆様、本当にありがとうございます。
 
 
最近は、どうも愚痴っぽい内容ばかりで
あまり面白くもないでしょう。
もっといやらしい文章をお好みの方も
いらっしゃるのでしょうが、
彼に逢うことは決まっておらず、
他の方に会う気にはならず、
いやらしいことと言えば、もっぱらひとりHのみ。
 
カメラがありますから、
写真撮影に挑戦いたしましょうか。
 
 
 
20万ぴったりだった方は、
どうぞお知らせ下さいませね。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: